お知らせ

【オゾン除菌】おためし価格始めました!

2021年9月18日

初回のお客様限定で1回550で提供させていただきます!

オゾン発生器を車内に置いて、オゾンを発生させることで、車内に浮遊する菌や臭いを取り除く効果があります。

オゾン(O₃)自体は、人体に有害なため発生中は車内に入ることができません。

酸素原子(O)と、菌や臭いが結合し酸化することで、酸素(O₂)に戻っていき、除菌消臭ができるという仕組みになっています。

当社使用製品のエビデンス試験結果ではありませんが、オゾンによる新型コロナウィルス不活性化(感染性を失わせる)の実験結果も公表されています。

 

とは言っても、、、菌の有無は実際に目で確認できないし、臭いの感じ方は人それぞれです。

お客様の安心と安全を提供するために何かいい方法はないかと熟慮した結果、価格の見直しをさせていただき、初回限定価格を設定させていただくことになりました。

所要時間は半日程度と少し長めですが、オゾンの影響を受けないように芳香剤や飲食物、活性炭入りエアコンフィルターを取り外し、しっかり行っていきます。

この機会にぜひ一度、おためしください!!

 

(2回目以降は通常料金2200円、車検・点検時は特別料金1100円にて提供させていただきます)